2014年09月28日

アラフォーさん♡アラフィフさんでもカラコンしたい(*´ω`*)一度着けたら手放せないナチュコン

ナチュラルなカラコンをお探しの方〜!!
コレです★
これがどんなカラコンよりも一番ナチュラルなの間違いなし!!!!
辺見えみりさんがイメージモデルで有名な・・・

1dayと1Month
1日使用のカラコンと1ヶ月使用のカラコン
選べるんです(*´ω`*)
デザインや、カラーは同じ☆彡

自目から一回りだけ、
本気のナチュラルカラコン
でもカラコンしたいあなたにおススメのカラコン

瞳の大きさや、
一重、奥二重そんな事でも個人差がかなりあります♪
最近のデカ目カラコンは14.5mmを越えるサイズがメジャーになりつつあります。
そんな中目が小さい私の様な瞳でもmakeできます↑↑

eyemake(アイメイク)なら願い通りの瞳に・・・
♡♡ちょこっとだけ大きく♡♡
♡12.8mmでもこれだけ違う♡♡
瞳に馴染むブラウンと
くっきりに強調できるブラック
どちらもかなりナチュラルカラコン!!

すっぴんOK♪ナチュラルカラコン!!
学校OK★バレないカラコン!!
職場OK♡バレないカラコン!!
アラフォーでもカラコン♪
アラフィフでもカラコン★
派手ぢゃないカラコンでも大きな瞳に♡
posted by HITOMI at 16:38| カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

