2014年04月03日

良いもの見付けちゃった!!UVカットのカラコンですよ★

いいもの見付けてしまいました
UVカットのカラコンがあったなんて〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
驚きです!!
もう9月並の紫外線とか言われちゃうと…
気にしますよね・・・

最近のカラコンはナチュラルさ重視なものが多くなってきたので
メイクの手抜きはできるし
でも自然に大きくなれるから
もう手放せずにはいられません

むか〜っしからコンタクトユーザーだったので
度ありぢゃないとダメだったから
最近やっと度ありカラコンが増えて
嬉しいです↑↑
目が悪くても可愛くなりたいもんね

年齢を問わずに着けられるナチュラルカラコンがたくさん紹介されていて

UVカットのカラコン!
嬉しいな、イイモノみつけちゃいました〜
度ありでUVカットで
しかもこのレース柄のカラコンですよ
かなりイイ感じ

女子なら絶対着けてみるべし!!
しかもSEEDから出ている安心カラコンなの
初めての人でも安心ですよね
北川景子ちゃんがCMしているし
アイコフレ1dayカラコンおすすめで〜す



posted by HITOMI at 20:20| カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。