2014年05月08日

彼ウケ抜群の盛らずに可愛くなれるカラコン(≧▽≦)その名もモテコン!!!


モテコンで特に!!
ピンクショコラがおススメなんですぅ〜↑↑
ずっと私も愛用中のカラコン♪♪♪
真っピンクぢゃないからいい!
普段は茶コンにしか見えないけど…
ふと近づいたり、
明るいところで目が合うと・・・・
ほんのりピンク♡♡♡


DIA14.0mmとは思えない(;´Д`)
盛れてるのにナチュラルなの〜。
すごい万能カラコンの登場です!!!!

モテコンは全4色★
◆モカブラウン
◆ハニー
◆オーシャングレー
◆ピンクショコラ

モテコンはブラウンを基調にしたカラーリング♪
潤んだ瞳で彼ウケ抜群のカラコンですよ〜(≧▽≦)
着けたらやめられな〜〜〜い!!!

ナチュラルで盛れるカラコンは
しかもこのカラーが最高にいいのだ★

度数も−6.0まであって嬉しい度ありカラコンですヽ(^o^)丿

posted by HITOMI at 16:09| カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

