2014年08月19日

バレずに盛れるカラコン【エバーカラーワンデーナチュラル】

職場でもキレイでいたい!!
って方オススメのカラコンをご紹介しちゃいますよ!
職場にもしていくには・・・
やはりナチュラルカラコンですよね!
そう!バレずに盛れるカラコンこそが理想的なんです!
そんなカラコンがあるんです!!!

↓ ↓ ↓ ↓

エバーカラーワンデーナチュラル】がそのカラコンです!


エバーカラーワンデーナチュラル】は、DIA14.5mmでも自然に瞳に馴染むデザイン!
だからバレずに瞳をサギれちゃうんです(笑)
そして【エバーカラーワンデーナチュラル】の特徴の1つは…
どんな瞳にもなじむカラコンだってこと!!
もう「黒目がちだから…」とか「茶目がちだから…」なんて悩む必要はありません!

これってかなり助かる!!

あなたもきっと気に入ると思いますよ!!
ぜひお試しください♪



posted by HITOMI at 21:32| カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

